スプラトゥーン2。

子どもたちがスプラトゥーン2をやっていて、それはそれは白熱している。
たまに自分もプレイしてみるのだけど、己の瞬発力のなさにかなりへこむ。



いやそもそも格闘ものとかも苦手だし(;´Д`)

ヒーローモードも結局できなくて、娘にクリアして貰った(笑)

子どもたちはとにかく自分の好きなものは順応がはやい。
それを何故勉強に生かさないのかとよく思うけど、自分が子供のときもそんなものだったと思い返し、やることさえやっていれば文句は言わない、というのが我が家の教育方針な気がする。

しかしながら、この考えは周囲からやや浮いているようです。みんな習い事やら塾やらでスケジュールいっぱいで、放課後の遊び仲間がなかなか見つからないと娘がぼやいてました。

た、たいへーん…。

そんなこんなで3連休は、土曜日:敬老タコパ、日曜日:台風、月曜日:水遊び、で終わりました。


…やばいのどが痛い(笑)


りねれぼ。

リネレボの開始から数日たちました。
楽しくプレイしています(・∀・)

言いたいことはいろいろありますが、こちらでは放置=悪ではないし、コア集めとか正直時間や手間をかけられないので、8割方は放置プレイになっています(汗)



クラハンみたいなのもしました。
画面が狭いから話しながら狩るのがむずい。

しかしわたし的に飛ばしすぎたので、ちょっと疲れてきました(笑)
最初は顔出し程度って言ってた割には結構遊んだ感がいなめないw

まだやめるつもりはないけど、学校幼稚園関連の集まりが増えてきたので、少しペース落とします(;´Д`)

スタート。

いそいで覗いたらいろいろまちがえた。



名前しばらく英語の方で(笑)

カタカナのカドミウムもグルーディオ鯖に限り自分です。

今日は時間がないので、可能ならあしたゆっくりログインしまうす。

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

行ってきた。



ポケモンGO、やったりやらなかったりでまだレベルは低いんだけど、レアポケモンがゲットできると聞いてイベントついでに家族で捕獲してきた。



ピカチュウ多い…。



本命はこっち。
沸きすぎて娘にキモイ言われてた。

いやはや、とにかく人多すぎて回線切れが多くてまいりました。
しかしながら自分らもそのひとりなので文句は言えない(笑)
いちおう平日&雨だったんだけど。お盆&夏休みだったからかな?
去年もこんな混んでたっけ?



楽しかったです(・∀・)

→続きを読む

飴。

現在、まともにプレイを継続しているのはキャンディクラッシュsodaとゼリーくらいなのだが、いまのレベルが↓↓。



いつまでステージつづくの(;´Д`)

とか思ってたら2000超えてるらしい。

あばばばば。

プロフィール

カド

Author:カド
LineageⅡゴースティンサーバーに生息しているエヴァスorシーカーと中のひとの日記。

2010年5月に復帰しました。

2011年2月ふたたび休止中(;´Д`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる